2009年12月1日火曜日

チャンサンのリバース、将来の世代の風水:祖先を表示するには、最初の章

時張昊が再び目を覚まし、彼の巨大な玉の1つのベッドが原因で発生からうそ発見した。彼はベッドを見つけるまでの土のドレスはかなり人の古い道教の聖職者訓練図土曜とても親切で、目そのものを見て使用している。張昊は、この古い道教の聖職者だと思う彼はとても親切感を与え、彼の祖父のように彼の目に自分の目を見るのを見た。聞かせ張昊彼の良い意見トンに深い。張昊はベッドの下の老僧から立ち上がって言いました:"道の長い、私はここですか?"老僧徐々に知っていないと述べた:"これは、ベテランの医師のオフィスです。"ハオ再度質問:"それはなぜだろうのShuidaoここでは?"老僧笑っている:"自然の道私はあなたが再び来らを取っているんだ""このベルトがあるの少年ですまあ、私は知らない



RMT | CABAL RMT | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿